更新は不定期です。

玄関周り

ひみつきち




 「おうちをキレイにする」第二弾。

 ※一弾の、腰壁風はすべて完成しておりません・・・。バッド(下向き矢印)
 切り抜き部分を、いかに楽してキレイにするか考え中。



 いろいろとオーダーしていたものが、昨日届きました♪
 デカイ荷物、3箱分!目

 この度お世話になったお店は、WOODPROさんです。


 随分と昔から、我が家の狭ーいベランダの一部分に置けるサイズの花台を
 探していたんだけど見つからず。
 自作するしかないか・・・と諦めていたところで、こちらのお店を知り
 オーダーメイドで作っていただけることになったのです。


 そのついでに、いろいろとお買い物♪




踏み台の試作品とか・・・・(色違いで二つ買ってしまった・・・)



ステキ・・・・・
 


 プランターとか・・・・

 ※こちらは大きいので、ベランダで棚として使用。



 昔、工事現場などで使われていた、アジのある杉足場板を利用して
 作られているものです。
 ステキすぎますわー。ハートたち(複数ハート)




 他にも別のプランターやら板やら買いましたが・・・・



 

 恥ずかしながら我が家の玄関。


びふぉー



 下駄箱の容量が足りないので、いつか別の下駄箱を!と思いながら
 それまでの間【仮に】使ってる、使わなくなった食器カゴ。(苦笑

 (第一弾の腰壁風、テープをケチったら、粘着がイマイチなので
 再度キレイに貼り直す予定です)




 これが、



 
あふたー



 こうなりました♪



 置いてる靴のデザインはともかくw、ステキー!ステキー!

 子の段
 母の段
 父の段

 となっております。

 こちらはOLDASHIBA(足場板古材)ラダーシェルフ3段タイプ
 サイズオーダー(700o)で注文しておりましたの。



 おうちが広々〜としてて、玄関も広々〜だったら
  コレのサイズを小さくして作っていただきたかったわ。



 第三弾は花台をオーダーメイドした事等からベランダの予定です。
 
 まだ妄想から抜け出ることが出来ていないので、しばらくかかるかなー。


 午前中のホームセンター資材コーナー。
 職人さん達が多い中、「ジグソー」の前で考え事してる主婦は目立つw

 ただいま、ジグソー検討中。

 
 







コメント
kimikimi39改めkumakichiです

足場&プランター、素敵ですね〜!!
春になるとベランダに花を咲かせたくなるので
こんなプランターがあると、雰囲気もあっていいですね♪
私もベランダ改造計画してみます(*^_^*)
私の所にも是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by kumakichi at 2008年04月24日 23:18
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
ページのトップへ行くわよ♪