更新は不定期です。

どにちゴハン





 土曜日は、ようやく横浜のららぽーとへ初めて行ったので







 梅蘭の 焼きそば
 吾照里の ビビンバ
 えぼしの しらす丼

 と、イイトコどりで食べてきました。
 一括で注文出来るあのシステムは素晴らしい!と感激。


 でも、ららぽーと自体は、ワタシ的には別にもういいや。ってカンジ。
 あと10歳若かったら楽しかったかもな・・・・
 ファッションよりも、インテリア雑貨を見るのが好きな今。








 日曜日は、いただきものの肉で、しゃぶしゃぶ。


 そしてホームセンターwwww
 どんだけホームセンターが好きなんだ?ってカンジですわね。

 我が家は狭いベランダなので、空間を有意義に使おうと思い
 棚をDIYで作りたいな・・・と、考えているのです。

 園芸雑誌(コレのシリーズとかコレのシリーズ)を見ては
 これをアジアン風に・・・などと妄想しまくる日々ですわ。



 ついには夫、

 「プレッシャーかけまくられてるから、GWに作るかー。」


 多分、ムリ。

 ワタシの妄想が、まだ固まりきれてないもの。
 でも、楽しいー。











2008/04/21
| Comment(1) | 外食・弁当
コメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月21日 17:29
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
ページのトップへ行くわよ♪