更新は不定期です。

いつもと違う、土日のゴハン

どようび



 *ご飯
 *アサリの味噌汁
 *唐揚げとレタスにプチトマト
 *納豆とか


 夕方に少々食べてしまったので、遅めに唐揚げのみのオカズ。

 そういえば、唐揚げって大好きなくせに、滅多に作らないの。
 (ほか弁食べる時、結構唐揚げ弁当を注文するからかも)





にちようび




 日曜日はカレーと、金曜日と同じほうれん草のサラダ。
 (ほうれん草のヤツ、すこぶる気に入ったらしい父子のリクエスト)

 朝からカレーを作ったので、昼前には出来てたわ。
 それを見た夫、「お昼、カレーでいいなぁ。。。」と言い出したので
 お昼ゴハンもカレーでしたw

 これまたカレー大好き父子、バンゴハンも大喜びでカレーです。


 カレーの日はカレーのみ!の我が家なので、少々寂しい食卓。



 ↑
 何度言っても箸を反対向きに置いてしまう夫。

 そんな彼、嫁の父(夫の父)のことを「舅」と呼ぶことを知らなかったのです。目
 前は、「さくらんぼ」が桜の果実ということも知らなかったしw
 
 「えっ?!」って思うようなことを知らなかったりするので笑えます。


 ※夫会社の人もココ見てるのに、バラしちゃったわ。ウシシ。



 そんな夫をもつワタシですが、「マーブル」が大理石という事を
 知りませんでした。(汗

 土曜日にマーブルコートのフライパンを買ってから知ったわ・・・。バッド(下向き矢印)
 
 ってことで、似た者夫婦だね。












コメント
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
ページのトップへ行くわよ♪