更新は不定期です。

11/24&11/25 オトナゴハン&幼児食

とりのうえん



 11/24(土)のバンゴハン。

 とり農園さんの鍋セットで水炊き。

 1歩も家を出なかったので、残ってる食材では水炊きくらいしか
 出来なかった土曜日。


 とり農園さんのファンの方って多いと思いますが、
 まとめ買いされるなら、1セットは普通に買い、あとは単品で買うのが
 お得ですわよ。

 我が家は味噌鍋じゃなくて水炊きにするので更に安くなる。




プチプチ



 11/25(日)のバンゴハン。

 体調イマイッチョなので、簡単にできそうなものをリクエストしてくれた夫。
 
 プチプチ丼です。(夫はマグロ刺ものっけ)


 3軒目のスーパーでようやくあった筋子ちゃん。
 最近は、加工された「イクラ」というものに目がいかなくなりました。
 ビバ!筋子!







 昨日は暖かかったので、猫には気持ちよかったでしょうね。



ポカポカ




 公園のベンチでゴロゴロと寝ておりました。



メロメロ



 何が好きかって、猫のこの後姿が好き!
 突っ込みたくなるような、この背中wwww

 



ニャニャだいすき



 動物の中では猫が一番好きな模様。
 やっぱりうちにいるからね。



 帰る時に猫がいなかったので、「ニャニャどこ?」としつこく
 聞かれました。

 「おうちにかえったんだよー」と言っても、ダメ。
 多分、家猫と外猫の違いが分からなかったからなのかしら?

 (うちの長太は完全室内飼いなので)









コメント
筋子の上手な取り方是非×A教えて下さいm(._.)m
Posted by ゆっけ at 2007年11月26日 17:34
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
ページのトップへ行くわよ♪