更新は不定期です。

11/11(日)オトナゴハン&幼児食

11/11(日)オトナゴハン&幼児食




 *ご飯
 *餃子(豚挽肉・キャベツ・白菜・春雨・ニラ・生姜・ニンニク)



 今回は皮も手作り。
 自分で「コネコネ伸ばし伸ばし」したのは3回目なんだけど、
 まだまだイビツなので包みにくい・・・・・。バッド(下向き矢印)





 
 美味しいけど、やっぱり市販の薄い皮の方が好きらしい夫。
 多分、二度と作りません。






 ボク、ついに「ゴフル」デビューしました。







 パパ、がんばって!!!!と、おうえんしてます。
 (実は、嬉しそうに「ほっとレモン」をグビグビ飲んでいるw)




 おとなしく、すわっていられたので、ちょっとだけうたせてもらいました。
 (ジュースを飲んでいたから大人しくできただけ)






 いくよーーーーーーー!








 えいっ!








 ボクのボールはどこ?!





 ゴフルセンターのおじちゃんにも「とってもじょうずだね!」って
 ほめられました。 まーね。


 パパのようにうまくなりたいです。













コメント
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
ページのトップへ行くわよ♪