更新は不定期です。

10/27(土)オトナゴハン&幼児食

10/27(土)オトナゴハン&幼児食



 *水炊き(鶏鍋セット・キャベツ・しめじ・白滝・長葱)
 *ご飯




 先日注文した、とり農園さんの「鍋セット」です♪


 我が家はいつもセットの味噌鍋にはせずに、水炊きにします。
 (味噌は、別の機会に使う)
 せっかくの美味しい鶏肉なので、味噌にジャマされたくないの。



 久しぶりなので「もみじおろし」も、ちゃんと作ったわ。
 
 大根おろしに鷹の爪差し込んだヤツ、さらにコチュカル入り。




とりとりとり!



 鶏&つみれ、全投入!!!




 やっぱり美味しい〜〜〜〜。
 幸せ〜〜〜〜〜〜。




 もみじおろしとポン酢なんかで食べるのも美味しいですが、塩で食べるのも最高です。

 シメの「おじや」は卵ナシの、いゆるシンプルな「おかゆ」。
 坊ちゃま、夫のご飯茶碗に3杯も食べましたw




 美味しかった夫「また買っておけば?」と言ったので、追加で注文しちゃったわw



 ごちそうさまでした。










コメント
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/62938957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ページのトップへ行くわよ♪