更新は不定期です。

9/28(金)オトナゴハン(チキンカレー)

9/28(金)オトナゴハン(チキンカレー)



 *カレーライス(鶏胸肉・人参・玉葱・ホールトマト・生姜・ニンニク・リンゴ)
 *サラダ(鶏胸肉・レタス・キュウリ・人参)
 *オレンジ



 坊ちゃまリクエストのカレーライス。

 子供も取分けのレシピはコチラ
 今回は、ホールトマト1/2缶も入っております。
 カレールーはゴールデンカレーの中辛。






ソーセージオニオニ



 とある日の坊ちゃま用昼ゴハン@手抜き。



 いつもお世話になっているレシピブログさんのモニターに当選したもので
 『ミートスティック リンクス』を使ってのおにぎりです。

 あらびき&皮なしの新しいソーセージ。
 チキンとポークの2種類があります。


 ワタシ的にはポークの味のほうが好きだったかな。

 坊ちゃまは「ソーセージのオニオニたべたい♪」と何度も言うほど
 気に入ったようでした。

 数日続いたもの。(苦笑




ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪














コメント
レシピブログは私のお気に入りにも入ってます☆
ミサキさんは投稿されているほうですか?
とても手抜きとは思えない見栄えです!!
やっぱり盛り付けやお皿、お盆まで気を使われているからでしょうね♪素敵です(*>ω<*)
Posted by いぶまま at 2007年09月29日 13:27
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/57821885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ページのトップへ行くわよ♪