更新は不定期です。

9/26(水)オトナゴハン(激安のカニ爪!!!)

9/26(水)オトナゴハン(激安のカニ爪!!!)



 *ご飯
 *お吸い物(ワカメ・お麩)
 *天ぷら(カニ爪・蓮根・舞茸・シシトウ・オクラ・茄子・玉葱)
 *ところてん

 ※今日は夫も同じ食事アリです



 幼児食に続き、手抜きです。
 でもまぁ、天ぷらは大好き!で、たくさん食べたいから他にオカズは
 いらない!って思うので丁度良かったんだけど。

 

てんぷら



 野菜天が好きです。(カボチャ&サツマイモは苦手だけど)
 これにインゲンがあったら最高です。

 普段衣に卵は使わないんだけど、今回は割ったヤツが半分残っていたので
 入れたらちょっと重かった・・・・。バッド(下向き矢印)
 そして失敗。


 先日買ったかに爪&ドライマンゴー、送料コミで1000円!のカニを使いました。


 
かに


 ドドーン!と500gのかに爪サン♪ 17本入ってました。



 「ずわい」だし、あまりにも安いのでそんなに期待はしていなかったけど
 レビューがとても良かったので、食べる瞬間までドキドキ。



 食べた結果は「美味しい〜揺れるハート


 この程度の味のカニは普通にその辺で売っていると思います。
 でもね、300円のマンゴー付いてて送料込み1000円よ。
 うーん、ありえない・・・・。採算取れてるのかしら?


 天つゆではなくて、シンプルに塩で食べました。
 夫も「うまーい。」



 マンゴーはまだ食べてないけど、カルディに売ってあるものと同じだから
 美味しいのは間違いないでしょう。


 
 またいつかリピート購入するかな。















コメント
はじめまして。いつも楽しく拝見しています♪
ここで見て、私も蟹爪買いました!
お鍋にして食べたのですが、美味〜〜〜[Em137]でした。
いいものを教えていただいてありがとうございました♪
それではまたひっそりROMってます。。
Posted by ゃゃ at 2007年09月27日 13:22
はじめまして。
来週2歳になる娘がいます。
いつもこちらで幼児食を参考にさせてもらっています♪
さてさて、私もこちらで見て蟹爪ポチりました。
しゃぶしゃぶにしてポン酢で食べたら
美味ーー[Em146]。
私もリピートしちゃうかも。
いつもい情報教えていただいてありがとうございます。
ゲンキくん、いつもかわいくて男の子もいいな〜って思います[Em136]
Posted by kei at 2007年09月27日 13:38
ミサキさんこんばんは。

私もカニ爪買いました〜☆
注文して二日で届いたんかな?はやっ。

今週末に食べる予定です!
ポン酢好きの旦那のリクエストにより、カニしゃぶの予定〜。

今から楽しみ♪
Posted by かんちゃん at 2007年09月27日 22:13
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/57494141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ページのトップへ行くわよ♪