更新は不定期です。

7/21(土)オトナゴハン&幼児食

ソーセージ!



 *ご飯
 *コーンポタージュ
 *サラダ(ほうれん草・トマト・キュウリ・ソーセージ・パルメザン)
 *フライドポテト
 *ソーセージ
 *ハムステーキ

 *巨峰




 いつもの休日と違った食卓ですwww



 世界最大の食肉加工コンテスト「イーファ」というもので、世界総合三位になった
 「厚木ハム」というお店に、ソーセージを買いに行ってきたの。


 パパが新聞で見て、ずっと気になっていたらしい。



 
 ハム


 ロースハム
 ステーキ用として、1センチほどの厚さで切ってもらいました。






シンケンヴルスト


 シンケンヴルストというソーセージ。
 ほうれん草のサラダと一緒に食べました。





ソーセージ



 粗挽きウインナー
 ウインナーのボイルの仕方、初めて知ったわ。(汗





 坊ちゃま、味の違いが分かる?幼児ですから、ソーセージ!と興奮してました。
 いつものスーパーのものと違って、全然味が違ったもの・・・・。

 ハムステーキも1/2枚完食〜♪

 ※パパの2枚分から1/2枚取分けね。

 

 ソーセージだったら、ワイン&ビールにチーズなんだろうけど・・・・
 我が家は酒なし&ご飯でwww











コメント
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
ページのトップへ行くわよ♪