更新は不定期です。

ピカチュウゲットだぜ!

帰省の時期です。8/4から福岡です。
今回福岡には3泊4日。
鹿児島へ移動して、21日に戻ります。


はーるばるー来たよ〜大濠公園〜
ピ〜カチュウの巣である大濠公園〜
30分で15匹のはず〜

(´°ω°)チーン ・・・・・

こないだの、アップデートで
大濠公園はピカチュウの巣ではなくなったらしい。
( ノД`)シクシク… 待ってて欲しかったよ・・・・
(天神中央公園にちらほら出没している模様)



んで19時から21時半頃まで現れなかったので
諦めようとしたら、ピカチュウ キタ━(゚∀゚)━!
「ピカチュウ来た来た!」と叫んじゃったわ。
年甲斐もないったらありゃしないw
そしたら、周りの人が「ピカチュウ」だって!
とザワザワしだしてフィーバー!!!

Screenshot_2016-08-06-21-43-37.png


結局ワタシも息子も1匹だけ。
ゲット出来ただけでありがたし。

でも池だけにコイキングはたくさんいましたよ。
進化の400飴まであと半分くらい。頑張らなければ!


Screenshot_2016-08-02-13-10-39-68443.png


おいおいw


んで、実家の隣のDVD店がポケスポット!
家の中でボール取り放題〜♪

のんびり転がってぼーっと見てたら・・・・

Screenshot_2016-08-05-00-43-26.png


来たwカモネギ (*´з`)ブッ
しかも実家の畳部屋だよwwwww

まぁ、なんやかんやでレアポケモン捕まえられたので
良かったです。
さて、鹿児島での成果はいかに????







2016/08/06
| 雑記
ページのトップへ行くわよ♪