更新は不定期です。

2015年お正月

大掃除から逃れるようにして、年末は温泉へ。
群馬の「中棚荘へ。」

nakadana1.jpg


nakadana2.jpg


ここのカモは幸せだ。池が温泉〜♪

軽井沢のアウトレットでの戦利品。

nakadana3.jpg



前年度出た、クロエの60周年記念限定バッグ。
悩んで買わなかったのでラッキーハート(トランプ)
半額、しかもラスイチ!!!!!
よく残っていたものだ・・・・・。

大掃除もほとんどせず、お節も適当。

20150203-1.jpg


実家から、かつお菜と蒲鉾送ってもらいました。
(蒲鉾、関東と九州では使ってる魚が違う)
実に9年ぶり?の博多雑煮。
子供も、いつもの蒲鉾より美味しい!まだないの?と。
やはり九州の血が流れております。

20150203-2.jpg


お子らは、お年玉でレゴを購入。
娘、レゴフレンズ7歳〜12歳向けのヤツを
朝から夕方まで1人で、もくもくと作っておりました。
やるな。5歳児!!!!!

兄さんは午前中のうちにあっという間に完成。

20150203-3.jpg



バリに旅行に行ってきたよ!

20150203-4.jpg


20150203-5.jpg


残念ながら、伊豆だ。下田だw

結婚記念日で、下田セントラルホテルへ。今回で3回目。
息子が大好きなホテルです。
温泉上がりに牛乳とコーヒー牛乳が飲み放題、
朝はバイキングなので、好きなパンが食べ放題w

夜はほぼ大人と同じものなので、ブーブー。

20150203-6.jpg


20150203-7.jpg


ここは食事の量が毎回多すぎる不具合。
他のお客さんからも言われるらしく、工夫している模様だけど。


アメニティは勿体ないのでお持ち帰り。←ケチクサイ
ストレス溜まってる時にでも使おう(*´艸`*)

20150203-8.jpg







2015/02/03
| 離乳食(娘)
ページのトップへ行くわよ♪