更新は不定期です。

2013年 GW

20130504-1.jpg


 今年のGWウィークは、長野県の温泉2泊3日でした。
 (みやさん、ニアミスしてたわね!!!!)

 3度目の、七色大カエデ(ワンワンの木)を見に行きました。
 残念ながら、まだ芽吹いておりませんでしたが・・・・・



20130504-2.jpg


 原っぱは、たんぽぽでいっぱい!
 花が大好きな娘は大喜びで駆け回ってました♪


 1泊目は、別所温泉の別所観光ホテル。


 
20130504-3.jpg


 食事はとても美味しかったのですが、とてもボリューミーで。
 肉がゴロゴロしたビーフシチュー出てきた時は卒倒しそうだったわw


 2日目。

20130504-5.jpg


 ビーナスラインを通って、白樺湖経由、諏訪湖〜「ぬのはん」という旅館泊。



 諏訪湖に夫と二人で散歩に出かけた息子。
 その間、ワタシは娘とのんびり温泉へ

20130504-6.jpg


20130504-7.jpg


 おちゃらけな息子です。


20130504-8.jpg


 これまたどれも美味しかったんだけど。。。。
 ボリューミーすぎて、食べきれませんでした。
 最近の温泉旅館って、どこも量が多すぎなような気がするのは
 気のせいだろうか。
 


 3日目。山梨へ移動、小淵沢のアウトレットで恒例のw

20130504-9.jpg


 あぁ、娘には財布のひもがゆるくなる・・・・・。凹
 (息子にもレゴを買いましたがね)




 7日の火曜日、夫は1日有給プラス。
 息子と娘はそれぞれ学校と幼稚園。

 水曜日、娘は自由登園日だったので無理やり休ませました
 (本人は行きたがってたんだけどねー。私が一緒にいたかったし
 本人もかなり疲れ果ててた)


 楽しかった温泉旅行でしたが、疲れ果てて寝込んでしまいました。
 運悪く? 実家の母から電話があり、

 
 「温泉は疲れをとりに行くところなのに疲れに行くなんて
 行かないほうがマシじゃないw」

 ・・・・・正論でございますwwww アハハ。




 






2013/05/10
| 雑記
ページのトップへ行くわよ♪