更新は不定期です。

兼業主夫が作る料理(3)

20130130-1.jpg


 *モツ鍋 (子供は 豚汁おじやとかそのほかのオカズ)

 スープの味付けだけはワタシ。

 うるさく「味付けなしの牛ホルモンありますか?」
 と聞き続けた結果、肉屋さんの店頭に置かれるようになったけど
 いついっても残ってないらしいわw


20130130-2.jpg


 *ビビンバ

 この日は空手の日だったので、オールワタシ。


20130130-3.jpg


 *オムレツ定食

20130130-4.jpg



 *唐揚げ定食

 なんやかんやで、ワタシが作ってしまった。
 スープは前夜の鍋のスープを利用w



20130130-5.jpg


 *豚の甘辛炒め定食(惣菜のアジフライつき)

 ↑たまには娘の食事

 豚肉の味付けはワタシ



 結構調子がイイ日があるので、少しづつ料理できるように
 なってきました。

 あっ!長期で調子が悪いと書くと、「おめでた?」と
 思われる方がいらっしゃいますが、今回は違いますよ〜wwww
 3人目の予定は一切ありませんw



20130130-6.jpg



 先日オーダーしたダイニングチェア。
 青山店にて年に1度のセールがあったので、夫だけ出向きました。
 そして↑の椅子を息子用に購入。安く済んでよかったー。
 椅子の名前は忘れたw
 ブラウンの革で赤のステッチです。

 散財しすぎたので、エンゲル係数を減らそうと
 努力中です。休日とか外食が多いからねー。
 頑張ろう。
 今週は、あるもの週間で、買い物ナシです。

 ちなみに、献立はワタシが夫が作れそうなもの&
 好きそうなものをアドバイスして決めています。

 夫が写真撮ってますが、夫はブログしてるわけではないので
 あまり意味がないけど、ワタシはネタになるので助かります。








ページのトップへ行くわよ♪