更新は不定期です。

2012年クリスマス



 恒例になりつつある、子供たち主流のケーキ作り。





20121224-2.jpg


 ナッペ、1年前より上達してるね〜。
 イチゴが大きいのしかなかったので、薄くスライスして
 花びらの形に。キレイに飾れてるじゃないの!(親ばか)







 夫が作ってくれたクリスマスメニュー。
 チーズフォンデュと唐揚げがメインです。




20121224-4.jpg





 クリスマスプレゼントは

 兄:3DS と、とびだせどうぶつの森
 妹:デロンギの電子レンジ(おもちゃ)

 トン子曰く「フライパンがほしかったなー」。
 彼女のフライパンの所有率は5個を超えておりますがねw
 とはいいつつ、ガーガーピカピカ調理しては興奮しております。



 ※扉に、ちゃんとデロンギマークが貼ってあるw


 兄さんは、週2回で2時間のゲーム時間でしたが
 ソフトがどうぶつの森だけに、毎日30分に増えましたw
 初めての自分だけのDSに、テンションMAX。

 放置しておくと、家の中にゴキブリ出るんでしょうかねぇ?
 ワタシは「おい森」以来なので、よく分かりませんが
 かなり進化してるのねー。


 













2012/12/26
| 鶏肉料理 -洋食
ページのトップへ行くわよ♪