更新は不定期です。

ひなまつり

20120312-1.jpg




 ひな祭りの記事をUP
 いまさらながらだけど、まぁ記録として残しておきたいので。





 ひな祭り当日の3月3日は、温泉へ行ってきました。

 我が夫、いつも突然なのよね〜。
 当日の朝起きたら、「温泉へ行くよー」だって。目
 (翌日起きたら温泉・・・・って、たびたびあるわw)

 温泉好きの夫、いつもトクーを見てて、当日の明け方とかに予約してたりしますw
 直前予約なので、かなりお得に泊まれるようです。

 
20120312-2.jpg



 石和温泉のホテル花京

 ↑口コミ、とても良いですね〜。


 本当に良かったです。
 特に接客サービスが。

 担当の仲居さんもだけど、すべての従業員の方の対応が素晴らしい。
 また泊まりに行きたいと思いました。

 子供用におもちゃをいただきました。
 


20120312-3.jpg


 トン子に頂いたアクセサリーセットを身につけて「おホホ」な坊ちゃんw


20120312-4.jpg



 帰りは昇仙峡へ寄って、山梨と言えば鶏もつ煮!を食べて帰りました。
 

20120312-5.jpg



 で、家でのお祝い?は、3月5日の月曜日になってしまいました。

 これでもか!と三つ葉www 
 (お寿司の中にも茹で三つ葉が入ってる)

 最近、バンゴハンの支度中にトラブル発生することが多々。
 この日も子供二人いろいろやらかしてくれて、大幅に時間をとられてしまい
 寂しい食卓になってしまいました・・・・。




20120312-6.jpg



 昨日の日曜日は梅を見に曽我梅林へ行ってきました。

 午前中に家具屋→昼ゴハン食べたらとりあえず家に戻るんだろう。
 と思っていたのに、夫「今から梅を見に行くよー。」

 相変わらず突然すぎるw


 そんなわけで、トン子は寒そうな生脚。
 心配してたら案の定転んで、初めての流血。。。。

 アンパンマンの絆創膏を貼ったら、ゴキゲンになりましたがねw

 (アンパンマン絆創膏→兄さんが2歳の頃に買ったけど兄さんは嫌がって
 使ってくれず。5年以上の歳月が経ち、ようやく日の目を見ました)



 
 兄さんの空手の昇級試験は見事にパスいたしました。

 しかも、飛び級〜。目

 8級→6級上(上〜5級に近い6級らしい)

 先に入ったお友達達を追い抜いたらしく、かなり喜んでます。
 まさか飛び級するとは思っていなかったので
 「もし飛び級出来たらご褒美ね。」と約束しちゃってて・・・・
 (同時に、掛け算も2月中に覚えたらご褒美約束してた)
 腕時計は?とすすめてみて、Gショックにしました。

 テンション高くて、寝る時もはめてるわwwww


 
 






2012/03/12
| 離乳食(娘)
ページのトップへ行くわよ♪