更新は不定期です。

熱しやすい


 去年の後半半年は、本当についてない日々でした。

 ここぞとばかりに調子が悪いし!

 息子はいろいろやってくれるし!

 車はぶつけるし!

 ガラーンとしたスーパーの駐車場に車を停めようとしたら
 なぜか視界がおかしくて??(いや、頭だ)
 よりによって、駐車してある車めがけて駐車しようとしたワタシ。
 警察呼んで事故扱いになりましたが、おまわりさんに
 「おねえさん!ここに停めようと思ったの?!」と笑われました。
 ※40近くになってもおねえさんなのねぇw


 幸い、うちも相手の車も傷は全くナシ。
 持ち主が分からなくて焦ったけど、おまわりさんと一緒に
 車の中を外から覗き見、、、、。サスペンス好きのワタシの推理により
 ○○にお勤めの人かも?と、おまわりさんに確認しに行ってもらったら
 ビンゴでした。

 傷も何もないので問題ないけど、自分の間抜けさに、かなり落ち込みました。

 これが12月中旬だったかな・・・・。


 そして年末の30日。
 新しい財布をネットで買って、ルンルン♪気分でいたら、
 1度使っただけで・・・・・不良品だった〜〜〜〜。(泣
 連絡しようとするも、休暇に入ってるし。
 
 結局、交換してもらえたので良かったけど、財布の不良品って
 縁起なんかを考えると嫌だわぁ。
 そもそも、年始ではなくて年末ってのがダメだったのか。。。。

 ちなみに、ダコタのがま口タイプの長財布を買いました。
 使い勝手はとても満足です。
 
 
 
 他にもいろいろとありますが、
 とにかく!今年はいい年になって欲しい!!



 と、正月早々・・・・
 夫がついでに買ってくれたエディーバウアーの福袋で撃沈して泣きました。
 毎年、夫が買うメンズはハズレ無しなのに。
 (3年連続で買ってもらったけど、ダウン以外はすべてハズレ。
 今年はダウンじゃないバージョンが出ていたので、そちらにしてもらったら
 靴下以外全部ハズレでした。凹)

 「そうだ。メンズを買えばいいんじゃないの?」と言ってくれたので
 夫よ、来年はメンズでお願いします。(願)
 



 
 夫が「玄関周りは俺にまかせろ!」と、玄関マットを買いました。
 (ちなみに一度も玄関マットというものを敷いたことがない)
 

20120106-1.jpg


 キリムを買った、同じお店さんです。
 福袋が出てて、グラグラする〜!!と下の記事で書きましたが
 ワタシではなくて夫が買いましたw

 ギャッベのマット。素敵〜。
 なんか玄関がグレードアップしたカンジ。
 そして、妻の好みをよく知っておりますw



 そんなこんなで、スッカリこのお店さんのトリコになった?我が夫婦。
 夫も毎日チョコチョコとHPをチェックしていたんだけど、
 正月明けて「また福袋が出てる!しかも大物も!」と言うので
 色々見てたら、またワタシの購買欲がグラグラグラwwww





20120106-2.jpg



 ありゃ。
 キリムの敷物買ったばかりなのに、ギャッベの敷物買っちゃったわ。



20120106-3.jpg


 キリムを重ねて敷く予定だったけど


20120106-4.jpg


 こっちの方がいいかな?
 はたまたキリムを壁にかけてもいいかも?


 ※トン子がどうしても写る。
 小さなお子様をお持ちのインテリアブロガーの方って
 撮影に苦労するんだろうなぁと思います。。。。。


 
 オリエンタルムーンさんでコレを買いました。


 しかし、パ〜ッと散財すると気持ちいい!
 ストレス発散は買物に限る!あ、あと美味しい食べ物も!



20120106-5.jpg


 兄さん、突然レゴに目覚めました。

 レゴはデュプロの緑のバケツ以来よ。目
 ラキューは凄く好きだけど、レゴには興味をしめさなかったのよね。
 年明けに、たまたまレゴショップで遊んだ時にハマり
 お年玉で購入なさいました。

 



 好きに作りたいから。と、説明書通りに作らず。

 パーツが全く足りなかったようなので、パーツ屋さんで買い足しました。
 ラキューと違って、公式のバラ売りはないのね。
 基本セットは原色系ばかりだし。


 朝から夜までひたすらレゴに向かってくれているので
 雷落とさず、ストレス溜まらずに済んでます。助かった!











2012/01/06
| おうちのこと
ページのトップへ行くわよ♪