更新は不定期です。

きゃー

20111018-1.jpg




 いつかのゴハン。



 きゃー。
 随分と更新をしてませんでした。あせあせ(飛び散る汗)


 でも、変わらず元気にやってます。 



 

 あぁ、このネタも随分遅れてしまったわ。
 子供の運動会。


 低学年の選抜リレーに抜擢されましたが・・・・


20111018-2.jpg



 バトンを受け取った時は最下位の4位。


20111018-3.jpg



 でも、一人抜きました!!!
 徒競走も出遅れてしまったけど、見事に1位。

 
 ママ友に会う度に、「やっぱり速かったね〜!!」と言われ
 親子共々、かな〜り天狗になった一日でございました。


 毎日、学校から帰ってきてランドセルを置くなり
 マッハで遊びに行ってます。
 (宿題は外で友達と一緒にやって帰ってくる)


 今日は、、、、女の子が誘いに来たw






20111018-4.jpg


 こちら、お転婆なお嬢ちゃん。


 
 トイレトレーニングを始めたと書きましたが
 外れるまで1週間かかりませんでした〜。ぴかぴか(新しい)
 なんとまぁ、あっぱれ。目

 就寝中&お出かけの時はオムツですが、失敗するの少ないです。



 朝起きたとき
 ご飯食べる前
 お風呂に入る前
 
 これプラス、折を見計らって連れて行きます。

 


 ただ、兄の時と一緒で、怒ってわざと出しちゃう事たびたび。ちっ(怒った顔)



 お嬢ちゃんも未就園児の運動会に出ましたが
 グズグズしてお遊戯できず。
 お土産だけは、ニンマリと貰いました。



 最近はとにかく、「いや」「もういや」「いやだ」が口癖です。
 しかも母にベッタリ。
 息子の時も大変だったけど、それ以上にベッタリで疲れます。
 腰が治りきれない・・・・。凹

 5歳違いで女の子なので、とにかく可愛くて。
 甘やかしすぎたかもw









2011/10/18
| 雑記
ページのトップへ行くわよ♪