更新は不定期です。

8/23(水)オトナゴハン(串カツ)

8/23(水)オトナゴハン(串カツ)


 *ご飯
 *味噌汁(大根・油揚げ)
 *串カツ(豚バラブロック・玉葱・キャベツ・プチトマト)
 *蒸しレタスとワカメのサラダ(レタス・ワカメ・胡麻)


 プチトマトを収穫する時に「へた」付きのまま採ることが出来ない人って
 いるよね???
 いつも手でプチッ!と採ってから、「しまった!へた付けてない!」ってなるのよね〜。
 やっぱりハサミで収穫するべきか?!



 
 パパのリクエストで串カツ。
 福岡実家に帰省中に串カツを作ったら、すこぶる美味しかったらしい。
 (結婚してから一度も串カツを作ったことがなかったのよね)

 ソースは、豚カツの時と同じもの。
 おたふくソース・醤油・ウスターソース・芥子・すり胡麻を合わせた物。


 ワタシ、豚カツはあまり好きでないんだけど、玉葱も一緒に刺している分、
 串カツの方が食べやすくていいなぁ。
 


串カツ





 ロデオキング、購入ボタン押しちゃった揺れるハート
 ムフフフ・・・・。届くの楽しみ。








コメント
早速、購入したんですね。楽しみですね。

私は、産後ダイエットを開始です!!・・・なかなかおやつが止められないんで、大変ですが[Em162]
Posted by tomo at 2006年08月24日 15:35
>> tomoさんへ

購入しちゃったわ〜。
長続きするように。と今はそれだけ祈ってます(笑
オヤツは、なかなか止めれないわよね〜。
さっきも坊ちゃんに食べさせながら、ワタシもボリボリ。
う〜ん、間食から止めなくちゃならないのにね。
Posted by ★ミサキ→お返事♪ at 2006年08月26日 16:21
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
ページのトップへ行くわよ♪