更新は不定期です。

瞬足


 Ripreさんのキャンペーンに参加しています。

 今回は、瞬足2011年秋冬最新モデル「瞬足ウィングブレード」。

 去年の春に、同じモニターで初めて瞬足を履いた息子。
 あれから靴と言えば瞬足になってしまいました。
 猫も杓子も瞬足ってカンジだものね。
 テレビCMとかで子供のハートを鷲づかみしているのでしょう。。。。




20110905-1.jpg



 『瞬足ウィングブレード』とは

 足を包む新構造のソール形状が、今までに感じたことのないフィット感と
 ホールド感を実現!瞬足史上最強の異次元ソールユニット!


 らしいです。最強ですって。
 秋の運動会にピッタリじゃありませんか。



 どツボにハマる色使い。
 息子の好きな色が赤と黒なのです。
 サイズは21センチ。
 大きくなったものです。

20110905-4.jpg



 ちなみに去年の春の瞬足。19センチ。
 

20110905-2.jpg



 従来の瞬足と同様、左右非対称のソールになっていますが、
 種類によって違うのね。
 今履いている瞬足のソールとは異なっていました。
 
 改良され続けているのだろうけど、シロウトのワタシには
 よく分かりません。


 
 ただ、瞬足って破れやすいのよね。
 これは周りの男の子ママ達同士でもちょこちょこ話題にのぼります。
 前に履いていたもの、3ヶ月も持ちませんでした。凹
 通気性は抜群なんだろうけど、腕白な男児にとっては困る仕様です。

 ところが!このモデルは割りと丈夫なタイプみたいです。
 種類が豊富な瞬足、よく見るとメッシュ部分が少ないタイプも
 たくさんあるのね。
 これからは、息子の希望をかなえつつ、よく見て選ぼうと思います。




 先日、10月に行われる運動会のリレー選手を選ぶ授業があったそうだけど
 クラスで一番早かったそうです。目
 でかした!

 新しい瞬足を履き慣らして、本番も頑張って欲しいです。


 
 
 


20110905-3.jpg


 女児にも好評。












2011/09/05
| 雑記
ページのトップへ行くわよ♪