更新は不定期です。

帰ってきた


 13日の朝の飛行機で帰ってきました。

 飛行機に乗る際、荷物を預けると、
 「29kg超えてますので、乗り換えする場合は気を付けて下さい」
 と言われました。あせあせ(飛び散る汗)

 空港まではジジ車だし、土曜日だから羽田には夫が迎えに来てくれるし。
 と、宅急便で送らなかったのよね。
 大人と子供と幼児3人で29kgなんて重すぎ。凹







 とりあえず、記録として。
 

20110818-1.jpg



 ボリショイサーカスに、坊ちゃんと二人で行って来ました。
 ワタシは小学生の時以来〜。
 (横浜で見ればいいんだろうけど、坊ちゃんと二人だけで見たかったの。
 たまには妹なしで満喫させてあげないと。)
 
 


20110818-2.jpg


 帰りにラーメン。
 いやぁ、まだあるのね。天神ビブレの地下にある名代ラーメン。
 昔ながらのトンコツ臭い長浜ラーメンで、結構好きなのです。
 でも、なんか味が微妙に変わってたような・・・・。

 行きはバスで、帰りは地下鉄で。
 普段は車に頼ってばかりでバスも電車もまず乗らないので
 サーカスを含め、かなり楽しかったみたいです。
 息子孝行出来て良かった〜。
 



20110818-3.jpg



 ジジと坊ちゃんの二人で、野球観戦へ。
 坊ちゃん、初めてのドーム。
 この日は勝ち試合で良かったです。

 ベイスターズ好きの夫に敬意を表し?内川Tシャツw
 キティのメガホンなんてものもあるのね〜。
 キティラーのトン子の為に買ってきてくれました。


20110818-4.jpg


 アタシはチアガールになるの♪


20110818-5.jpg


 トン子の誕生日は鹿児島で迎えました。

 プレゼントは「メルちゃん」やら洋服やら。
 お金もいただいたので、滑り台を買いました。

 坊ちゃんの時の滑り台、戦隊モノのシールだらけで汚くなったし
 女の子だったからいっか〜。と、トン子が生まれてから処分したのです。凹

 坊ちゃんは2段タイプで物足りなかったので、3段にしてみました。
 ちなみにこれは折りたためるので 遊び終わったら片付けられます。
 慣れれば1分かからないかな?

 リラックマは好みではありませんが
 3段タイプ且つ折りたたみは、これしかなかったので。
 (本当は、ピープルの白いわんぱくジムが欲しかった)






 


20110818-6.jpg


 紫のバラ。速水真澄@ガラスの仮面 から貰いましたw

 速水真澄 公式ツイッター、面白いwww



 昨日はワタシの誕生日でした。
 夫はアニバーサリー休暇を取得してくれてました。


 
 夫と坊ちゃんの二人で選んだという洋服を貰いました。
 そして新しい冷蔵庫!を買ってもらいました。
 そしてそして、願わくば、フットマッサージャー・・・・


 夜はリクエストで焼鶏を食べに行きました。
 
 アラフォーとして、楽しい1日でした。
 
 








2011/08/18
| 雑記
ページのトップへ行くわよ♪