更新は不定期です。

豚の南蛮漬け風

20110530-1.jpg


 *ご飯
 *味噌汁(松山揚げ・えのき・葱)
 *豚の南蛮漬け風(豚こま・人参・玉葱・キュウリ・ニンニク)
 *もやしのナムル
 *冷奴
 *ほうれん草のおひたし?

 ※夫・子〜同じ(子はマヨ抜き)



20110530-2.jpg



 夫の大好物の、豚の南蛮漬け風を久しぶりに。
 夏場に出番が多いオカズです。

 (masuちゃん元気かなぁ?ブログやめちゃってて寂しいです。
 いつも美味しく食べてますよ〜♪)







 5月、気づけば3回しか更新してない・・・・。凹
 あまりにもスローペースでもうしわけないです。


20110530-3.jpg


 いつもみにきてくださってるかた、ありがとうございます。 



20110530-4.jpg


 6がつは、できるだけ・・・・・がんばりたいとおもうので、
 よろしくおねがいします。




 期間限定で、 別ブログ 立ち上げました。
 パナソニックさんの「スチームオーブンレンジ NE-R3400 」の
 モニターをさせていただくことになったのです。ぴかぴか(新しい)


 こちらのレンジを使ったメニューを考えねばならないので
 最近全く使っていない頭を、動かさなくてはなりませんw


 ってことで、5月よりはマシな更新頻度になると思います。
 たぶん。




 






2011/05/30
| 豚肉料理 -和食
ページのトップへ行くわよ♪