更新は不定期です。

GW



 みなさん、ゴールデンウィークは楽しくお過ごしに
 なられたでしょうか?


 我が家は夫が多忙で、仕事→休み→仕事→休み・・・・といったカンジで、
 大型連休とはいかず・・・・

 まぁ、休めるだけ有難いわよね。
 ワタシ、GWなんて休日がない会社に勤めていたもの。
 「どんたく」の花自動車を窓の外に見つつ、仕事してました。
 GWならず、国民の休日が全く関係ないのが当たり前だったけど、
 今は夫から「祝日は仕事」なんてきくと、「え!なんで〜〜〜!!」
 と不満に感じます。贅沢になったもんだ。


 そんなワケで、GW直前に温泉へ一泊しただけで、大した遠出はせず。

 

2011gw-1.jpg


 河原でバーベキューして水遊び。


2011gw-2.jpg


 天気が悪かった日、なんとなく奥多摩へドライブ。


2011gw-3.jpg



 森林公園にマイナスイオン浴びに


2011gw-4.jpg


 たまたまやってた。シュガーバニーと撮影会。
 数日前はキティだったようで残念。


2011gw-5.jpg


 雨の日、念願のピューロランドへ


2011gw-6.jpg


 キティグッズに興奮しまくるトン子。
 数多くのキティグッズに、かなりグラグラきてしまった母。
 少しだけ買って帰りました。

 最近使っているエコバッグもキティだけど、これは【夫が】購入。


2011gw-7.jpg



 大好きなのに、ホンモノ見ると怖がるトン子。
 渋谷までワンワン見に行ったのに、泣いてしまった兄と同類。


2011gw-8.jpg


 クレーンゲームで取れた、ビッグクッション。
 朝起きて、ムギュー。ハートたち(複数ハート)



2011gw-9.jpg


 つつじを見にドライブ。


 こどもの日〜坊ちゃん曰く「おとこのまつり」には、坊ちゃんリクエストで
 お昼ゴハンはハッピーセット、バンゴハンは手巻き寿司。

 そして、ガチャガチャしに、ショッピングモールとかトイザらスに行きました。
 自分の貯金しているお金で、ガチャガチャしたかったんですって。
 お小遣い、まだあげてないけど、いつからあげようかなぁ。。。。。



 母の日は・・・・・

 去年、一昨年と夫がバンゴハンを作ってくれましたが、
 今年は見事にスルーされて、外食となりました。
 多分、今後もずっと外食になるでしょうw


 坊ちゃんからは、去年と同じくハンカチをもらいました。
 小学校では絵とか工作物は作らないのね。なんだか寂しい。








2011/05/10
| 雑記
ページのトップへ行くわよ♪