更新は不定期です。

おしゃべりバイリンガル・テーブル

 Ripreさんのキャンペーンに参加しています。
 
 今回は、フィッシャープライス おしゃべりバイリンガル・テーブルです。





fp-0.jpg


 フィッシャープライスのおもちゃ、やっぱりカラフルで良い〜♪
 親の好みとしては、シンプルな木のオモチャを選びたいところだけど、
 やっぱり子供達はカラフルで音が鳴る物が大好き。

 箱を見たとたんに「うわ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)」と、盛り上がり度がモノスゴイ。グッド(上向き矢印)


 対象月齢は、6ヶ月から3才なんだけど、もうすぐ7歳の男児にもオオウケ。
 


fp-1.jpg


 にほんごモード
 ABCモード
 音楽モード
 プレイモード

 の4つのモードがあって、それぞれ歌や効果音や英語や日本語や・・・・
 数え切れないくらいたくさ〜〜〜んのサウンドがあって、とっても楽しいです。

 (例えば、電話は9個のボタンがあるんだけど、4つのモードがあるので
 9×4で、36種類の音が出るのです。)
 
 上の紹介ページの「デモ」で、一部紹介されています。 




fp-2.jpg


 イチバンのお気に入りは、やっぱり電話。
 キティちゃんや、しまじろうから、電話がかかってきていますわw


 

 ちなみに、お嬢さんの、イチバンのお気に入りのテレビ番組は
 「いないいないばぁっ!」や、「キティズパラダイス」ではなく。

 「えいごであそぼ」です。

 お正月にあった、スペシャル番組を録画したものを、毎日1回は見ています。
 それほど大好きなのです。
 
 なんだろう?
 やっぱりあのカラフルなカンジとか、ノリノリ雰囲気とかかしら?

 だから、そういう意味でも、このオモチャは、ツボにはまったようです。













2011/04/05
| 雑記
ページのトップへ行くわよ♪