更新は不定期です。

こどもたち


 ヤバイね。のんびりし過ぎ===あせあせ(飛び散る汗)
 子と、ダラダラしちゃってブログ更新もめんどくさー。(いつものことだけどw)


 今日はさすがに「このままではいかん!!!」と奮起して
 男部屋(夫&息子の部屋)の片付けに励みました。
 ↑ほとんどノータッチ

 

20100814-1.jpg



 鹿児島でも川遊び。
 ココは本当によい場所です。
 木陰で涼しい〜♪ 



20100814-2.jpg



 魚とりに夢中。
 今年は初めて捕まえることが出来ました。
 (いつも大人が頑張る)


20100814-3.jpg




 人生初の「お化け屋敷」を体験させてあげました。
 ワタシと手をつないで行ったんだけど・・・・
 汗でしっとりw

 途中から夫と手をつないでいたんだけど、びっくりした時に、夫の手を
 振りほどいて逃げました。

 心臓バクバク・顔面蒼白だったので、飴を放り込んであげましたw


 最近の兄さんは、ミーハーになってきました。
 こんなシャツとか、腰にジャラジャラと付けちゃったり。
 (長いチェーンが欲しくてたまらない模様)
 母の好みから、かなりかけ離れてきたので、非常に面白くない。凹





20100815-1.jpg



 えびの高原にて。
 野生の鹿と。かわいい〜♪



20100815-2.jpg


 温泉でお泊り。
 桜島が見える、絶景の場所。
 残念ながら雲がかかっていて、あまりよく見えませんでした。


20100815-3.jpg


 夕食の時にサプライズでお花をもらいました。目
 びっくりした〜!!



20100815-4.jpg


 翌日に自分で選んだケーキでw お祝いしてもらいました。
 甘いものが苦手なワタシですが、クリームがほとんど入っていなく
 かつ甘さ控えめで、美味しかったです。



 16歳になりました♪




 誕生日当日に自宅戻り。
 バンゴハンは、お祝い外食拒否して自宅で焼魚定食に。
 (美味しいものは、元気いっぱいの時に食べたいもの)

 夫が買ってきてくれたお花とケーキで再度お祝い。




 プレゼントは

 資生堂の「ばら園」の 石鹸とハンドクリームとアロマオイル

 高校生の時から「ばら園」愛用して20年近く。
 バラの香りはこれがイチバン好き。


 
 それと、チペワのブーツ。

 



 パパありがとう。









 
kurohige-1.jpg


 「油性マジック使ってもいい?」
 と言い、なにやら一生懸命書いていたもの。



kurohige-3.jpg


 誰もが遊んだことがある、「黒ひげ危機一発」。
 箱を見ながら、書いていました。 

 ※6歳の夏〜云々は、今朝、夫が「こういう風に書いてよ〜!」
 とメモ書きした紙を渡したものを、見ながら書いたものです。


 ※黒く塗りつぶされたところは失敗したらしい



kurohige-2.jpg


 裏はこんな風。
 最近、漢字がブーム。


kurohige-4.jpg


 濁点が抜けてますよ〜w




kurohige-5.jpg




 TYOMって何だ?と思ったら
 TOMYと書きたかったようで、スペースが足りなくなり
 「Y」を下に書いたんだと思われます。



 傑作な収納袋が完成いたしました。
 











2010/08/24
| 外食・弁当
ページのトップへ行くわよ♪