更新は不定期です。

くいだおれ


 前回の更新から、随分と経ってしまいました。
 17日に神奈川に戻ってきました。

 夫〜7日に福岡入り。
 9日に鹿児島へ新幹線で移動しました。


 帰省中、いろいろ食べ過ぎましたが、体重増加は1キロ未満と少な目。
 (十分増加してる?)

 撮っていないだけで、まだまだ他に食べているのいっぱいw


20100819-0.jpg


 呼子のイカ。
 相変わらず美味しい。


20100819-1.jpg


 お昼にふらりと入って食べた、うな重。
 1匹は結構もたれた〜〜〜〜。歳だわね。
 でも美味しかったです。昔は苦手だったんだけどな。


20100819-2.jpg


 やっぱり六白のしゃぶしゃぶ!

 蕎麦が苦手なワタシですが、しめの蕎麦が美味しかった。
 (多分、そば粉の割合が少ない?)


20100819-3.jpg


 ラーメン。初めて行った、我流風。関東にもあるのね。
 フライドガーリックが乗っかってた〜あせあせ(飛び散る汗)
 ワタシ、ラーメンにガーリックは苦手。
 丁寧に取り除けたけど、どうしてもニンニク味に。バッド(下向き矢印)



20100819-4.jpg


 焼肉! 相変わらず美味しい〜♪
 兄さんは、ソーセージとコーンだけで、お肉はほとんど食べなかったけど
 トン子が食べる食べる!目
 1歳なりたてで焼肉ってのもありえないんだけどねぇ。
 さすが二人目。
 (多分、肉よりもタレの味が気に入ったのではないかと)



20100819-5.jpg


 元祖、「むじゃき」で食べずに、喫茶店で。
 美味しい〜〜〜〜〜〜。ハートたち(複数ハート)

20100819-6.jpg


 アタチは、これがイチバン!


 
 トン子の熱、一度は下がったんだけど、また発熱。
 解熱剤もほとんど効かなかったりしたので、血液検査してもらうも
 全く異常なし。

 うーん。。。夏風邪かなぁ?と診断されたのですが、
 6日目に発疹が!! (←出るの遅い!)

 突発でした。
 帰省中に突発にかかるなんてやれやれだけど、これで一つ済んだので
 よしとしよう。

 
 そして、自宅に戻った翌日18日、手のひらに湿疹や水泡が!がく〜(落胆した顔)

 ただの湿疹っぽいけど手足口病だったら・・・・と思い、小児科へ。
 やっぱりただの湿疹でした。薬もナシ。

 
 兄さんは、幼稚園の夏期保育へ。
 
 「バス降りたら、サッと着替えてプールで遊んで、またサッと着替えて
 バスに乗ったんだよね〜。早お帰りでつまんなかったー。」

 だそうですw
 かなり疲れているのに、遊ぶのだけは別みたい。
 昼寝してほしいのに、なかなか寝てくれず。バッド(下向き矢印)











2010/08/19
| 外食・弁当
ページのトップへ行くわよ♪