更新は不定期です。

毎度の寄生

20100802-1.jpg


 8月1日〜


 夫より一足先に、福岡の実家に帰省(寄生)。
 気温は大して変わらないのに、蝉の声が煩いせいで更に暑く感じる!!

 


20100802-2.jpg


 離陸直前までは、しまじろうの本。
 離陸してからは耳対策に哺乳瓶でミルク。
 上空でベルトサイン消えたら、いないいないばぁ!のDVDでゴキゲン取り。
 1度もぐずることなく、ラクチンなフライトでした。



 お預け状態で、眉間にシワ寄ってますw



20100802-3,.jpg



 兄さんは、早速、じーちゃんと一緒にwiiで遊びます。
 すっかり金魚のフン。

 2日の本日は、あれ?今日は仕事では?のじーちゃんと一緒に
 川に遊びに行っておりました。
 
 残された女三人は、涼しい部屋で静かに昼寝。極楽〜♪








 娘の誕生日のプレゼントのおもちゃが入っていた箱(小さい方)↓を
 片付けようと思っていたら、その箱に思いっきり足の小指を
 打ち付けてしまったワタシ。

 翌日31日に、銀行へ行こうと思って、チビ二人と出かけたら
 足が痛くて痛くてたまらない。。。。

 丁度目の前に整形外科。

 迷った挙句に診察してもらいました。


 「骨折してますね。」



 生まれて初めての骨折。凹
 しかもオモチャの入った箱で!!!!!












2010/08/02
| 離乳食(娘)
ページのトップへ行くわよ♪