更新は不定期です。

この暑さで・・・・

20100721-2.jpg




 ついにマイパソコンもダウンしました。凹

 救出できますように。。。。と願ったけど、どうもダメ。
 これだけは無くては困る!ってモノに限って見れませんでした。
 
 エクセルでつけてる家計簿wと、メーラーのデータ。

 毎月の生活費は、夫から決まった金額をもらうシステム。
 オーバーした分は、後で清算なのよね。
 面倒だから、いつも数か月分溜まっちゃって。あせあせ(飛び散る汗)
 (いつもレシート3か月分くらい溜めちゃうワタシ。バッド(下向き矢印)

 先日、数か月分をつけたばかりなのだ〜。
 レシートは捨てちゃったのだ〜。
 まだ夫に申請していなかったのだ〜。
 だから、家計簿が救出できないと困るのだ〜。もうやだ〜(悲しい顔)


 そしてメーラーの中に登録情報とかパスワードとか保存してるワタシ。
 これまたないと不便で困る。凹



 面倒臭がらずに定期的にバックアップ取らないとダメねぇ。
 HDDの寿命は5年というけれど、来月で丁度5年目でした。。。。。





 



 そんな落ち込んでいて、やる気が全く出ない日、
 さっき食べたバンゴハン。
 

20100721-1.jpg



 *ご飯
 *ぶたじる(豚肩ロース・ごぼう・人参・こんにゃく・干し椎茸・葱)
 *崩れた塩鮭
 *厚揚げの焼いたの@生姜醤油おかか葱のっけ
 *枝豆
 *とうもろこし


 ※夫・子〜同じ



 夫パソコンでは更新しにくい・・・・・。
 漢字変換にイライライラ。





 坊ちゃん、幼稚園のお泊り保育でした。
 園舎ではなくてお寺を借りてのお泊り。
 座禅とかもしたようです。

 一人で入院したりしているので、お泊り自体は問題ないけど
 場所が場所だもんね〜。
 
 でも、オバケは出なかったそうですw


 朝から1人でお友達と一緒に公園で遊び、お宅にお邪魔。
 お昼ゴハン食べに帰ってきて、それからまた別のお友達に誘われ
 公園でボール遊び。

 出かける1時間前に帰ってきてシャワーを浴びさせ、お寺へ。

 疲れているからバタンキューかと思いきや、興奮して23時頃まで
 眠れなかったそう。
 でも、朝は普通に5時に目が覚めたそうな。

 なんという体力の持ち主!!

 心配していた喘息は問題ありませんでした。やれやれ。














2010/07/21
| 魚貝料理
ページのトップへ行くわよ♪