更新は不定期です。

お弁当

20100715-1.jpg



 *胡麻ご飯
 *唐揚げ
 *インゲンの梅おかか和え
 *キャベツとコーンの炒め物
 *ソーセージ
 *チーズ
 *プチトマト


 ショボ弁当を作るのも、気付いたら終わってたわ。
 昨日から午前保育。

 お昼ゴハン考えるのがイヤー。







 最近、一人で遊びに行く事に味をしめました。
 煩い母がいない方が楽しいようですw 

 ※同じマンションのお友達と行き来しあっているので
 親達も安心


 「今日はママは行けないから、一人で遊びに行ってね。」
 と言うと、バンザイ!!と喜びます。
 ビミョー。バッド(下向き矢印)
 
 もともと同級生よりも年上の兄さんと遊ぶのが好きなんだけど
 仲良しのお友達の影響で「早く小学校に行きたい!」と言うし、  
 精神的にも大きくなったんだな〜。
 お休みのチューも減ってきたし。凹
 
 母としては手がかからなくて嬉しい反面、ちょっと寂しいな。





 

20100715-2.jpg


 DSをする兄達の仲間に加わりたいトン子。
 (やっぱり似合わない兄のおさがりTシャツ。)



20100715-3.jpg


 サッカー大好きで、夜更かししているトン子。
 (兄達がサッカーするのを見るのも好き。野球には興味なし)


20100715-4.jpg


 しまじろうに目覚めたトン子。
 (DMの、DVDと冊子に夢中です。)


20100715-5.jpg


 食べている最中もカメラ目線のナルシスト トン子。
 (相変わらずねこまんま大好きです)


20100715-6.jpg



 哺乳瓶を加えてほふく前進する事を覚えたトン子。
 (まだ手放し一人歩き出来ません)





 最近一番のお気に入り。
 「いないいないばぁっ」の歌のDVDを見ること。

 「ことちゃん」じゃなくて、「ふうか」だけどねw



 そしてなぜか・・・・・・

 ストレッチマンも大好き。





 ワタシも好きだけどねw








2010/07/15
| お弁当
ページのトップへ行くわよ♪