更新は不定期です。

おめでとう




 随分とノンビリになってしまいましたが・・・・。

 あけましておめでとうございます。
 今年もヨロシクお願いします。

 
 1月6日(水)のお昼過ぎの便で帰ってきました。
 帰りは夫と一緒なので、ヒャー極楽。



 31日に福岡→鹿児島と移動したのですが、その足で温泉旅館へ。
 年越しを自宅以外で迎えたのって、結婚前に夫とハウステンボスの
 カウントダウンに参加して以来かな。
 それ以外だと、大学時代に家族で沖縄行った時くらいかしら。

 

 念願の、お雑煮。



 何が楽しみだったか。と言うと、鹿児島のお雑煮を食べること。

 アゴ出汁にブリ(鶏)、かつお菜の博多雑煮しか食べたことがないワタシ。
 よその地域のお雑煮って、とっても興味がある!!


 鹿児島は、焼海老から出汁をとるそうで、具に豆もやしが入っているのが
 面白かったです。
 (おでんにも入っていたけど、意外にも美味しいのね。新しい発見。)
 海老好きのワタシですから、モチロン美味しくいただきました♪




 今回の帰省は肉!な食生活でしたわ。





 ステーキハウス蜂でステーキを食べ(過去画像)




 吾愛人でしゃぶしゃぶを食べ




 ヨコムラで焼肉を食べました。(過去画像〜今回もオマケで付いてきた肉)




 モチロン、福岡でも鹿児島でもラーメンを食べ。

 メタボまっしぐら!って感じでしたが、予想に反してあまり体重変化なし。
 夫は結構増えてたみたいだけどねw



 しばらく【肉】は、見なくてもいいわ。




 年末に新しい一眼レフを購入したんだけど、今回は、ほとんど写真を
 撮りませんでした。
 




 オマケ。
 へっぴり腰で犬の散歩をしている坊ちゃんw

  


 
 

 帰省から戻った翌日の木曜日は、空手の稽古始めでした。
 疲れているしな・・・・と思ったけれど、参加。

 途中、苦しくなって発作止めの吸入をしたりしたけど、なんとか
 無事に稽古終了。

 先生が怖いし、準備運動で走るのがイヤだから辞めたい・・・・・
 と言ったりする時もありますが、なんやかんやで習い始めて1年が
 経とうとしています。
 (空手の型とかの練習は好きらしい)

 2月は昇級試験があるんだけど、合格出来るかな??








2010/01/08
| 外食・弁当
ページのトップへ行くわよ♪