更新は不定期です。

記念日

 記念日のゴハン。


 先日は入籍記念日でした。(結婚記念日は1月)


 ワタシの好きなものを食べに行こう〜。ってことで

 「肉!」って思ったんだけど(焼肉とか焼鳥とか。妊娠してから
 なぜか無性に肉を喰らいたくなった肉食系女子。)

 やっぱり、いろんな種類が食べたいな〜。
 でも、洋食コースは苦手だしなー。
 懐石は子供がいるしなー。夫は苦手だし。
 寿司は誕生日に食べたし、前日に夫が飲み会で寿司屋だったしなー。

 ってことで、結局中華になりましたw
 ハズレなしで満足できて好きな物。
 家族みんなも喜ぶもの。
 われながら、ワンパターン。





 滅多に頼まない、バンバンジー。
 人生でイチバン美味しいバンバンジーだったわ。
 ちょっと見直し?た。





 イカと季節野菜の炒め。

 今回は、大好きな百合のつぼみが入ってました♪
 金針菜も好きなのよね。





 いつもは芝海老だけど、今回はランクアーップ。


 あとはチンジャオロースとか海老チャーハンとか。
 坊ちゃんは麺好きなので、五目ソバをペロッとたいらげておりました。




 

 
 




 夫からのお花。

 どこかのクラブの開店祝いですか?!?!目


 いつもはピンクとか赤系でまとめてくれるんだけど、丁度青いバラが
 入っていたとの事で、青系でお願いしていたらしい。



 ジャンボサイズ。



 いつもありがとう。ぴかぴか(新しい)










 坊ちゃんから、お嬢さんへのプレゼント。
 ハートの腕輪。

 相変わらず、折り紙が得意で驚きます。





 1歳になったお嬢さんらしい。
 水玉の服を着てるんだって。




oekaki2.jpg


 エイリアン??



 長太・・・・だそうwww 

 「鈴の首輪も書いたよ〜♪」

 あのう。。。。しっぽは?

 誰が見ても可愛らしいと言える猫の絵だって描けるのに
 今回はかなり不気味でした。
 


hamigaki.jpg



 オマケ。

 トイレットペーパーの芯で歯磨き粉。
 アハハ。

 片仮名が上手に読めないし書けない。凹って思っていたら
 突然ここ数週間であっという間に覚えてしまいました。
 急にブームが到来したらしい。
 とりあえず一安心。














2009/12/10
| 外食・弁当
ページのトップへ行くわよ♪