更新は不定期です。

韓国風鶏の唐揚げ

IMGP8222-4w.jpg


 *ご飯
 *キムチスープ(豚こま・キムチ・人参・ニラ・豆腐・玉葱・卵)
 *韓国風鶏の唐揚げ(鶏もも肉・茄子・インゲン)
 *枝豆
 *ほうれん草のナムル(ほうれん草・胡麻)


 ※夫〜同じ
 ※子〜鶏→唐揚げ・スープ→キムチなし



 随分と写真が溜まってしまった〜。
 暑くてブログUPする気にもなりません。バッド(下向き矢印)
 最近は、以前のようにマトモに料理してるんだけど。



IMGP8221-4w.jpg



 以前作って、夫にも好評だった「韓国風鶏の唐揚げ」。
 肉を減らして、素揚げした野菜を追加。




 坊ちゃん、昨日から午前保育になりました。
 弁当の写真も撮ってたんだけどな・・・・UPめんどくさーでねぇ。あせあせ(飛び散る汗)
 猛暑日だった昨日は、さすがに公園へ行きたいと言ってこなかったわ。
 「ママ、たいへんだから・・・・」と泣かせる言葉をかけてくれます。ぴかぴか(新しい)

 でも、最近はお友達と約束しあうことがブームで、お互いの家を
 行き来したりしているので、「○○くんちにいきたいー」
 ばかり言うのよね〜。


 ワタシ。
 何もやる気が起きない割りに、ドラクエ9だけはしっかりできるのよね。
 やるべき事がいっぱいあるのに身体が動かない〜。
 ちなみに、子供の名前すら、まーだ考えてないw
 まもなくタイムリミットなのに。







コメント
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
ページのトップへ行くわよ♪