更新は不定期です。

運動会




 *カレー@レトルト
 *ポテサラ@買った惣菜
 *ソーセージ&目玉焼き




 バンゴハン作る気力もなく、昼は外食、夜は家でゆっくり食べたい・・・
 男子二人、カレー星人なのでレトルトのカレーを買いました。
 たまにはよいでしょう。


 レトルトのカレー食べたの、何年ぶりだろう??
 (しかもそれがバンゴハンときた)

 色んな種類があったのでどれにしようか、スーパーのカレーコーナーで
 結構な時間、悩みましたw


 ある意味、楽しいバンゴハンだったわ。










 初めての運動会。(未就園児でも参加したけど)

 予報では雨だったのでハラハラしましたが、てるてる坊主のおかげか
 なんとか無事に行われました。
 夜は雨が降ったので、ホント、奇跡的?






 みんなで頑張った綱引き、マルコメチームは惨敗。凹
 人一倍負けず嫌いな彼は、地団駄踏んで悔しがってました。
 寝る時も枕に拳をぶつけて「くやしいーーーーー!!!!」

 来年は、勝てるといいね。




 お父さん達の綱引き大会。

 「おとこのこチーム」※男の子のパパ  として夫も参加。
 無事に勝てました。


 親子でのかけっこ、お遊戯も、なんとか上手に出来ました。

 母は玉投げ、運動会の役員を頑張りました。疲れたー。

 ビデオカメラ片手にデジカメパチリ・・という二刀流も大変〜〜〜〜。
 (親子競技の時は夫と分担出来ないし、どちらも撮りたいもの)





 金メダル、お決まりのポーズ?で。

 ジュースを飲んだり、おもちゃのお土産も貰い、興奮しまくりです。




 運動会は午前中で終わるので、お弁当は自由。
 モチロン、作りませんでした。



 終わった後は、行ったことがなかった江ノ島へ遊びに行きました。
 結構な距離と階段を歩いたのに、元気いっぱいのマルコメ。
 やっぱり並外れた体力の持ち主のようですわ。


 コテッと疲れて寝ることもなく。21時に就寝。
 今朝も変わらず7時前に起き、一人でゴキゲンに遊んでたわ。


 念のため、「体調悪かったら幼稚園休んでもいいよ。」
 などと聞いてみたけど「だいじょうぶ!ようちえんいくよ!!」


 母は、しぶしぶ弁当作りました。バッド(下向き矢印)






 






2008/10/08
| Comment(1) | 外食・弁当
コメント
お弁当作り、ご苦労様でした(笑)
子供が感じる運動会は、最高にたのしかったろうなぁ。金メダル写真グットです☆
Posted by ララカチハ at 2008年10月09日 01:00
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
ページのトップへ行くわよ♪