更新は不定期です。

スペアリブ




 *ご飯
 *クリームシチュー(ソーセージ・コーン・玉葱・人参)
 *スペアリブ@焼いただけ
 *オクラワカメ@ポン酢
 *塩きのこ


 ※夫・子〜スペアリブの甘辛煮



 ↑まったくやる気のないゴハン。


 1日中眠くて眠くて、お昼ゴハン食べたらバタンキュー。
 幼稚園のお迎えの時間まで、眠い(睡眠)


 マルコメも、珍しくオヤツ食べたら寝ちゃったので、その間に家事をするも
 眠たくなり、途中から一緒に、眠い(睡眠)
 17時過ぎまで寝てたわ。


 ゴハン、作りたくない〜〜〜。
 

 

 ってことで、焼いただけのスペアリブ。
 ハーブ塩ふって魚グリルで焼いただけ。


 夫&子には、醤油・酒・みりん・砂糖・生姜・長葱・水で30分くらい煮て
 煮詰めてテリテリ〜♪な、甘辛味。


 ワタシは好きではないけど、夫&子は好きな、クリームシチューで
 満足させてやろう。。。。

 多めに作り、翌日の弁当をクリームスパゲティにしよう!と思っていたら
 マルコメ寝かしつけている間に鍋が空になってたわ。凹


 もうそろそろ、夫の大好物な、甘〜〜い栗ドリアを作るかな。
 (ワタシが【激しく】苦手!!なので、ほとんど作ってあげていない)










コメント
栗ドリアの季節になったんですね〜♪
初めて栗ドリアの記事を読んだのは3年近く前。
あの衝撃から3年とは…。
月日が経つのは早〜い!!!
Posted by 和香 at 2008年10月02日 14:44
初めまして!!美味しそぅ〜ですょ

ぉ昼眠たいですょね〜

スペアリブが食べたくなりましたぁ(●>3<●)
Posted by 優愛太 at 2008年10月03日 09:08
最近こちらを知り通わせて頂いてます、はるなです。
美味しそうなご飯ですね。
勉強させて下さい。
それと眠気が強いのはもしかして…ですか?


Posted by はるな at 2008年10月03日 21:21
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
ページのトップへ行くわよ♪