更新は不定期です。

シーガイア





 ↑地鶏の炭火焼

 やっぱりおいしいね〜ハートたち(複数ハート)

 チキン南蛮、車えびの塩焼きもしっかり食べました。

 長島監督御用達?の「釜揚げうどん重乃井」は、たくさん並んでいたので
 諦めました。







 宮崎のシーガイアに遊びに行きました。

 こちらの「1日10室限定 よくばりプラン」。


 
 ワタシ、30年も福岡に住んでいたのに、シーガイアって行ったことが
 なかったのよね。だから子以上にワクワクしていたくせに・・・・



 マルコメ筆頭にプールで楽しむ中、一人部屋で寝てました。爆弾

 いやいや、
 ベッドにゴロンと転がったら、とっても気持ちがよかったのよねw
 マルコメのキーキー声が聞こえないなんて、なんてステキぴかぴか(新しい)


 最初はオリンピックを見ながらゴロゴロ、あとはグーグー。眠い(睡眠)
 幸せなひと時でした。。。。
 (遊びに来たはずなのに、何をしているんだ・・・・)





 マルコメ大好きボウリング。

 母は、まだ骨折の恐怖が取れませぬ。
 マルコメ本人は、怖いとも何とも思っていないけど。
 (ボウリング中、転んで親指にヒビが入った経験あり)




 いろんな遊びが出来るのに、やったのはプールとボウリングのみ。
 マルコメの体力、かなり限界にきてます。

 大好きなはずの動物園も見ないという始末。

 
 翌日は一切遊ばずに、のんびりと帰ることに。
 (その間、車でずーっと寝てました。珍しい!)



 
 鬼の洗濯板(岩)


 中学校の修学旅行以来です。
 すごいね〜。目
 絶景かな。絶景かな。


 東国原知事のキャラ絵入りのお菓子も、ちゃんと買って帰りました。
 県庁の前を通ったけど、すごい賑わってた〜。目





 


 鹿児島に戻ってきてから、
 疲れた肉体に焼肉。

 「焼肉のヨコムラ



 いやいやいやいや、美味しい〜目
 
 
 関東では、倍の価格に跳ね上がり、高級焼肉店に名を連ねること
 なるんだろうなぁ。


 この日はなぜか、特上盛り合わせを頼むと・・・・

 



 サービスで、こんなオマケがついてきた!!目

 ひゃー、ビックリ。


 ワサビ醤油でウママーハートたち(複数ハート)


 誕生日についてたわ。

 
 帰省中にやってくる、ワタシの誕生日。(34歳になってしもーたあせあせ(飛び散る汗)
 いつも祝ってもらいに帰ってきている状態で、申し訳ないです・・・バッド(下向き矢印)





 






2008/08/18
| Comment(1) | 外食・弁当
コメント
おめでとうございマッス☆
相棒からもメッセージがダイレクトに行ってますので
帰宅されてひと段落されたら 開いてみてください ウププ

このお肉は 誕生日サービスだったのでは!?
ミサキさん、独り占めしましたかーー!?(笑)

自分の頭より大きいボールを必死に持ってる姿が笑えます 
うふふ かわいいなぁ〜
痛い思いしたこと忘れて ボーリング大好きなマルコメクン(ウフ マルコメクンって呼んじゃった)
やんちゃな男の子で 頼もしい限りデッス
やっぱり男の子は「わんぱくでもいい、たくましく・・・」
あれ、ハムの回し者みたいだわ
Posted by ココ at 2008年08月18日 22:16
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
ページのトップへ行くわよ♪