更新は不定期です。

初めての映画





 夕方の川遊び→お墓参り→外食 の予定が、


 お墓参りから帰る車の中でマルコメ爆睡、バタンキュー。眠い(睡眠)
 自宅にて、出前のお寿司。

 結果オーライ、一同満足。

 マルコメ、しばらくしてなんとか起きてくれたので、ふりかけご飯。
 ↑これだけ食べられただけでマシ







 行って来ました、初めての映画館。

 映画デビューはアンパンマンかな?と思っていたけど、アンパンマンを
 見る機会はやってこなくて。


 「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王・炎神戦隊ゴーオンジャー
 BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!




 これしかありませんw


 いつもTVCMや雑誌を見ては「これ、いいなぁ・・・みたいな・・・」 
 とつぶやいていたマルコメ。

 決して「見に連れて行って欲しい」と要求しないので、かえっていじらしく。

 ※映画は観たこと無いのに観に行くものと分かっているのかな?


 帰省中に連れて行ってやろうと思っていたのです。



 ちなみに我が息子、ディズニーキャラクターは大嫌い。

 ミッキー・プーさん・スティッチ等一切ダメ。幼稚園で隣に座っている
 男の子のコップがプーさんらしく「なんか、いやなんだよねー」

 宮崎アニメも全くダメで、勿論ポニョもNG。

 観れるものといったら、あとはポケモンかNARUTO。




 ってことで、久しぶりに親子3人で出かけました。
 朝一の映画館、ガラガラ状態へ。


 着くまで秘密にしていたので、分かった途端に興奮しまくりですw



 下調べしていたので、

 仮面ライダーが1時間ばかり
 ゴーオンジャーが 30分ばかり

 だと知っておりましたが。。。。。



 ゴーオンジャーの30分は楽しく見ていたのに
 1時間の仮面ライダー、途中で「おもしろくない、かえりたい。」

 終いには、イビキかいて寝ちゃったわよw



 ガラガラの映画館でしたが、夫曰く
 「よそからも帰りたいという声が聞こえてた」 らしい。

 仮面ライダーよりもゴーオンジャーの方が好きな子が多いのかな?


 父母も、仮面ライダー意味不明。(面白かったけど)

 昔の仮面ライダーと全く違うのねぇ。
 チビッコには高度すぎるんじゃないかしら?
 



 「今日はマルコメの日」と決めていたので、お昼にハッピーセットを
 食べさせ。

 家に戻って部屋遊び。


 夕方前に、ばーちゃんと4人で川へGO!




 川の水が去年より少なかったなー。




 マルコメ、髪が伸びるのが早い!!




 帰省から2週間経ちましたが、さすがのマルコメも疲れがたまっている模様。


 今日は宮崎でお泊りです。





 







2008/08/16
| Comment(1) | 外食・弁当
コメント
げんきくん いらっしゃい!!
以前コメントさせていただいたものです。
いつも楽しく拝見させていただいています。地元名が登場したので、ついついカキコしてしまいました。^^;
ようこそ。宮崎へ。
今日までお天気もちそうですが…
田舎の宮崎を堪能してくださいませ。^^
Posted by あこ at 2008年08月16日 10:09
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
ページのトップへ行くわよ♪