更新は不定期です。

ベビー誕生

IMGP6340-3

 ↑写真を撮っていないので、前の画像の使いまわし



 *皿うどん
 (豚バラ・海老・イカ・かまぼこ・キャベツ・もやし・人参・キクラゲ・葱)
 *さくらんぼ



 関東って佐藤錦が安いのね。(ホンモノかどうかは分からないけど)
 気軽にジャカジャカ買えるので、最近ずーっとさくらんぼを食べております。




 適当に皿うどん。
 (適当な日は、すぐに作れてバランスよさそうな皿うどんが多い)
 
 坊ちゃん、母と同量を食べて「おかわりないの?」

 




  
 昨日は食事の前準備も済ませないまま、夕方遅くまで遊んでいたのですが
 一緒に遊んだ幼稚園のお友達親子は、父と息子の組み合わせ。
 (ママが働いているので、いつもパパ) 



 子連れとはいえ、夫以外の男の人と長い間一緒にいて話したりするのは
 結婚以来初めてだったわw


 ここでブログには新しく登場するSくん、坊ちゃんの名前をフルネームで
 呼んでいたわ。(家でも名前がよく出てくるらしい。嬉しいことです)

 そしてワタシのことを、「げんきくんママ」ではなくて
 普通に「ママー!」。


 
 息子が2人になったーw



チビ




 人間の赤ちゃんではなく、メダカの赤ちゃんが生まれました〜♪
 
 一応、【ベビー誕生】ですわw


 2週間くらいで孵化とのことだったけど、早かったな。
 今のところ、2尾泳いでおります。
 まだ3ミリくらいかな??



 親メダカがいる睡蓮鉢にも、結構な数の卵が産卵されています。
 増えすぎると困るので、これらは自然まかせです。

 成魚になるまで育つ子はいるかな??















コメント
コメントを書く♪
お名前:

E-mail:

URL:

コメント:

絵文字
ページのトップへ行くわよ♪